

スポンサー広告 | --:--:--
紅楼夢13
どうも、由蘭です。

双子が産まれてあまり作業する時間が取れなくなりましたが、
来たる10月22日、東方紅楼夢13にてサークル参加します!

い-14a「真宮ω堂ぷらす。」

です!

いつものステッカーやリボンや色紙↓を用意していきます!

2017.11.26_紅楼夢13告知用1

2017.11.26_紅楼夢13告知用2

2017.11.26_紅楼夢13告知用3

それと11月のいよしこく祭にもさっき申し込んだので参加すると思います!


テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

お知らせ | 10:29:48 | コメント(0)
東方想七日5
どうも、由蘭です。

来る7月17日、愛媛では東方いよしこく祭が催されますが…

私は東京にて東方想七日に参加します!

う31「真宮ω堂ぷらす。」

ですよろしくお願いします!

2017.07.17_想七日5告知用1

2017.07.17_想七日5告知用2

今回はルーミアのイベントと言うことで色紙を少々。




リボン2

ルーミアとその他リボン。




紅魔郷ステッカー
大チルーミアステッカー

ルーミアとその他ステッカー。




等々色々持って行きますのでよろしくお願いします!!

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

お知らせ | 19:08:19 | コメント(0)
リボンといよしこく祭5
どうも、由蘭です。

前回が紅楼夢の時だったので久しぶりのブログ更新ですね!

さて紅楼夢ぶりのイベント参加ですが、次は3月26日のいよしこく祭5に参加します!
スペースはE13「真宮ω堂ぷらす。」です!!

今回は新作のグッズがあります。

リボン

リボン2

こいし、さとり、ルーミア、チルノ、大妖精イメージのリボンです~

裏側はクリップタイプと安全ピンタイプの2種類があるのでみんな来てね!

テーマ:東方 - ジャンル:サブカル

制作物 | 06:25:14 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

